070-6477-3538

ブログ

2017/05/27(土)

内臓治療で肩がこんなに上がった!

カテゴリー:NEWS☆

 

先日、群馬県の伊勢崎整体院へ内臓セミナーに行ってきました♪

施術前

 

講師はTRセミナーでもお世話になっている院長の吉川さんです。

この写真の人は、私の戦友であり大親友です♪

なにやら前日に飲みすぎ食べ過ぎたようです

肩が痛いそうです。そして、肩の角度も上がっていませんね笑

こんなとき、一般的に多くの整体やリハビリでは筋肉のコリをみつけて“もみもみ”マッサージをします。一時的には楽になるかもしれませんが(マッサージされれば誰だって気持ちがいいですもんね)、翌日には元に戻る経験をされた方も少なくないはずです。

もしかすると、それは内臓へのアプローチが足りなかったせいかもしれません

なぜならば、内臓の疲労によって身体の膜が歪み、それに筋膜が引っ張られているという考えがあるからです。

彼女の場合は、前日の暴飲暴食により内臓が下垂してしまったのでした。

やることはシンプルです。元の位置に内臓を戻すことです施術後

そうすると。。。

おお! 肩の角度が上がっています

彼女曰く、『痛みもかなり減った』そうです。

ちなみにこのときは肩まわりの筋肉はいっさいマッサージしていません。関節可動域練習もしていません! 施術時間は5分もかかっていないです。

内臓疲労による身体への影響がよくわかりました♪

 

慢性的なコリや痛みのある方、生活習慣はどうですか?

生理痛や生理不順のある方、身体の深部が冷えていませんか?

 

北区田端で唯一の「体質改善」サロンに

ぜひ1度、内臓のチェックをしにお越しください♪

毎月7名様限定で初回2,980円です☆

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。