070-6477-3538

ブログ

2017/08/01(火)

耳の臭いが消えた!

カテゴリー:お客様の声

 

あなたの耳の臭い、大丈夫ですか?

みなさん、ご自分の耳の穴に軽く手かめん棒を入れて、においをかいでみてください。

あれ?何か臭うかも・・・・

前から臭いが気になっていた・・・・

該当する方は最後までお付き合いくださいね。

 

今回、来院されたのはNさん、30代女性。

職業:OLさん(デスクワーク)

来院目的:背中と肩コリ

生活: 食事…仕事が忙しくコンビニの菓子パンをよく食べる

睡眠…0時~7時までの7時間

 

チェック:右腕、右脚が重くて動きもかたい。呼吸しても右胸の動きが鈍い。右横隔膜が硬い。背骨も硬くて猫背…

 

・・・特に体の右半分が悪そうだなという印象です。

 

肝臓の治療をしました。

 

途中でNさん、「あれ?右肩がス~っと楽になってきた!」

もちろん、最後に再度チェックをすると、右腕が軽くなり可動域も改善。

「背中と肩のコリもすっきりしたけど体全体が軽くなった

喜んでお帰りになられました。

 

翌日、メールをいただきました。

『耳の臭いが消えた!』

『傷んでいた髪の毛が落ち着いてきた!』

Nさんの場合、食生活などの乱れでかなり肝臓にストレスがかかっていたことがわかりました。

そして、そのことを『耳の臭い』『髪の毛の質』というかたちでサインを出してNさんの体が肝臓の不調を教えてくれていたのです。

実はNさん、少し前から耳の臭いが気になっていたそうです。

職場でも周囲に臭いを気づかれていないだろうかと心配で、毎日薬用ソープ、めん棒で洗っていたようです。

しかし、毎日洗っているにも関わらず、耳の臭いは全然消えませんでした。

それが今回、

1度の治療で『耳の臭いが消えた』『傷んだ髪質が少しおさまった』

たまたまNさんの場合は、1度の治療で改善されましたが、

普段からいかに毒をためているかによって改善具合は違うと思います。

Nさんは菓子パンで糖質を多くとりすぎ、肝臓や胃にすごく負担がかかっていたようです。

やはり、

生活習慣の中でも食生活は大事ですね!

Nさん、さっそくコンビニの菓子パンはやめるそうです。そして、時間がない時でも少しでも負担が少ないような食事に(…添加物の少ないもの、野菜中心、油の種類など…)していきますとメールで決意されていました。

 

いくら、高級な石鹸やコンディショナーなど使っても、それだけでは意味がありません。

身体の中からキレイにすること、

身体の中のつまりや捻じれをとって循環を良くして内臓が本来もっている能力をしっかりと発揮できる状態にすることが必要です。

 

どんな些細なことでも、それはあなたの体が教えてくれる大事なサインです!

サインを抑えたり消したりするのではなく、どうしてそのサインが出ているのかを調べ、考え、そして治療していくことが

根本的な解決へとつながります。

根本的に健康になれば、肩コリ・背中コリ、耳の臭い、髪の毛のダメージも勝手に良くなっていくはずです。

小さなサインに気づける身体にして、根本的に改善していきたい方は、

ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

責任をもってあなたの今の悩み、体質改善へのサポートをしていきます。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。