070-6477-3538

ブログ

2017/11/10(金)

その腰痛・股関節痛は腸内毒素が原因かも!

カテゴリー:NEWS☆

 

こんにちは!

以前のブログで、目のクマは腸内毒素のサインでもあるというお話をしました。

実はそれ以外にも、

腸内毒素は腰痛や股関節痛の原因にもなります。

腸に毒素が溜まると、腸や骨盤内にかけての循環が悪くなり、

股関節自体がゆるくなります。

その結果、ゆるい股関節を庇うように股関節周りの筋肉や腰部の筋肉が

硬くなり、さらなる循環不良を生み、そこに痛みが出てくるケースがあります。

放っておくと、腰椎の変形や神経症状などが強くでることもあるので要注意です。

さらに放っておくと、自律神経が乱れ、うつなどの精神疾患へとつながることもあります。

しっかりと毒素を排泄できる体にしましょう!

 

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。