070-6477-3538

ブログ

2017/11/15(水)

小顔矯正ちょっと待った!

カテゴリー:NEWS☆

 

小顔になりたい!

 

そう思ったことありませんか?

以下のようなことしていませんか?

小顔矯正に潜むリスク

◽︎小顔矯正で骨をグイグイ押していく

◽︎ローラーでゴリゴリこする

 

実は、これらは正常な頭蓋骨の動きを抑制してしまうので

危険です。

例えば、左頬は膵臓と関連している骨と言われています。

膵臓は潜在意識と繋がっているため、膵臓の不調はメンタル(精神)に

影響が出ることがあります。

この頬骨をゴリゴリマッサージして、

一時的に小顔になったとしても、

顔色が悪くなったり、鬱っぽくなったりする場合があるので注意してください。

小顔と引き換えにあなたのメンタルを不安定にしてもいいのでしょうか

 

どうしたら小顔になれるのか?

頭蓋骨のそれぞれの骨を本来の頭の呼吸に合わせて動きを入れていくだけの軽い刺激で十分な効果が出ます。

脳だけではなく、全身の水分の循環が良くなるので、

ホルモン、内臓なども自然とバランスも整っていきます。

この治療を何回か続けていただくと、小顔はもちろん、顔色も良く、肌もキレイになります。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。