070-6477-3538

ブログ

2017/11/23(木)

生理痛と骨盤のゆがみ

カテゴリー:NEWS☆

 

あなたの子宮・卵巣ゆがんでいませんか?

毎月のように

□イライラ

□痛み止め

□トイレのタイミング

もう煩わしくて、嫌だ!!!

と思ったあなた、それは不健康のサインです。

そもそも痛み止めの常用は、肝臓に負担をかけ循環系、解毒系、免疫系などあらゆる体のはたらきを低下させてしまいます。

それにより痛みが出やすい体質へと変わっていってしまいます。

 

では、問題の生理痛ですが、

 

温めても治らない生理痛の人がとても多いです。

実は、生理痛は子宮・卵巣の歪みと関連しているといわれます。

子宮・卵巣は骨盤内臓器ですから、骨盤も歪んでいるというわけです。

生理痛を治すには、この歪みをとって正しい位置に戻してあげることが大切です。

 

動画で、子宮卵巣の歪みの発生例をご紹介させていただきます。

生理の日でも生き生きと楽しく過ごせる日々をおくりましょう!

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。