070-6477-3538

ブログ

2018/01/20(土)

なぜ坐骨神経痛は繰り返されるのか?

カテゴリー:NEWS☆

 

坐骨神経痛は体からのサイン

 

駒込の腰痛専門整体 整体サロンSUNでは

「前にも坐骨神経痛になったことがあります・・・」

初めて来院される腰痛の患者さんからこんなセリフがよく聞かれます。

なぜ、この方たちはこれまで何度も坐骨神経痛という症状に悩まされてきたのでしょうか。

 

痛みや痺れを今すぐ消したいのであれば、ブロック注射もいいですが、結局はまた再発します。

大事なことは、坐骨神経が刺激されやすくなっている原因を見つけて対処することです。

坐骨神経痛は脊髄を通る大きな神経の束から出ていますよね。

原因は神経の通り道にあるかもしれません。はたまた脳の誤作動かもしれません。

腎臓の負担で腰椎が歪んだ結果かもしれません。他の内臓の歪みかもしれません。

これを治療しないと根本的な解決にはなりません。

 

整体サロンSUNではこのような症状に対して、

筋骨格だけではなく、内臓や脳までトータルに調べていくことで坐骨神経痛の根本原因を見つけていきます。

あなたの体は、坐骨神経痛というサインを出して体の中で起こっている問題に気づかせてくれているのです。

もうひたすらサインを消すのはやめにして、根本解決してみませんか?

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。