070-6477-3538

ブログ

2018/01/23(火)

腎臓が下がると腰痛リスク上昇!!

カテゴリー:NEWS☆

 

こんにちは。駒込の整体サロンsunです。
東京でもたくさん雪が降り、寒いですね。寒いとこに立っているだけで、腰が痛くなることありませんか?

腎臓は寒さに弱い臓器なのです。寒いとストレスを受け、下垂しやすくなってしまいます。その結果腎臓は骨盤を支える大腰筋などを圧迫し、腰痛が生じてしまいます。実際に腰痛や坐骨神経痛を訴える患者さんはとても多いです。

体を中から温めまるのに、お白湯もおすすめですよ!

整体サロンSUNの『駒込SUN式メソッド』は、駒込で唯一の内臓や脳の歪みまでトータルに考えて根本原因を見つけ施術していく独自の施術法です。
ご興味のある方、ご質問のある方は、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。