070-6477-3538

ブログ

2018/01/26(金)

ストレスによる腰痛

カテゴリー:NEWS☆

 

こんにちは。駒込の整体サロンsunです!ストレス社会と言われているこの時代、ストレスによって腰痛など様々な症状が体に起こっています。

ずっと治らない慢性腰痛、もしかしたらストレスが原因かもしれません!

人はストレスを感じると無意識に歯を食いしばったり、歯ぎしりをしてしまいます。その時、抗ストレスホルモンが分泌されると、交感神経が興奮して筋肉がさらに緊張してしまいます。
そのため、体の筋肉がガチガチになり腰痛の症状が出てしまうのです!

この抗ストレスホルモンの1つは副腎から分泌されるコルチゾールです。腰痛でも、副腎が大きく関係していることもあるのです。

整体サロンSUNの駒込SUN式メソッドは、1人1人に合わせた、内臓や頭蓋骨の歪みも含めトータルに体を整えていくことで自然治癒力を高め、また再発防止力も高めていく独自の施術です。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。