070-6477-3538

ブログ

2018/01/27(土)

手術後の不調

カテゴリー:NEWS☆

 

腰の手術をしたあとに全身のハリやだるさ、頭痛など出ていませんか?


こんにちは。

駒込の整体サロンSUNです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

さて、ヘルニアや脊柱管狭窄症などで坐骨神経痛や歩行困難な腰痛が生じ腰の手術、特に背骨をボルトで固定した方の中にこんな症状はありませんか?

◯常に腰や背中が張っている

◯頭痛もちになった

◯便秘になった

◯疲れやすくなった

これらのお悩みは、手術の後遺症で改善できる可能性があります。

手術で無理やり背骨を固定すると、脳から脊髄を通って骨盤へ流れていく脳脊髄液の流れが滞ります。

この滞りが内臓の機能低下を引き起こします。

そして今挙げたようないくつかの症状が現れてしまいます。

解決策は、この脳脊髄液の滞りを解消し、硬くなった内臓をゆるめてあげることです。

そんなことが出来るのでしょうか?

・・・

できます!

当院の駒込SUN式メソッドは、まさにこれらを解消するための施術方法なのです。背骨がボルトで固定されて、背骨を直接動かすことができなくても、脳脊髄液の流れや内臓の位置を元に戻してあげることでこうした手術後の不調にも高い効果が期待できます。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。