070-6477-3538

ブログ

2018/03/10(土)

妊娠中だからこそ治療が大切

カテゴリー:NEWS☆

 

妊婦さんの腰痛

こんにちは。

駒込整体サロンSUNです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

妊娠すると子宮が成長し、骨盤の関節がだんだんと緩くなっていきます。

こうした変化の中で、腰痛や頻尿、失禁、便秘、むくみなど様々な症状が出てくる人がいます。

このような症状が出ている方は、子宮が歪んでいる可能性があります。

例えば、肝臓疲労により肝臓が下垂し、右の腎臓も下がり、子宮は左に歪みます。

また、子宮の歪みは胎児にも影響を及ぼす可能性があります。

当院での妊婦さん治療の最大の目的は、

母子ともに健康に、安産を迎えられることです。

もちろん安定期に入る前の不安定期から治療することをオススメします。

駒込SUN式メソッドでは、内臓や頭蓋骨の歪みを調整し、内臓機能やホルモンバランスを整え、自然治癒力や人間が本来持っている消化力や生殖機能、呼吸機能などを高めていき、「健康な体」を目指しています。

 

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。