070-6477-3538

ブログ

2018/03/11(日)

胃の痛みもカラダからのサイン

カテゴリー:NEWS☆

 

腰痛になる前の体の状態も大切です

こんにちは。

駒込の整体サロンSUNです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

腰痛で来院される方の中で、お腹も非常に硬くなっているケースがあります。

胃腸が疲れやすい、食べると胃が痛くなる、胃が張っている。。。

腰痛でお悩みの方で胃腸トラブルを抱えている方は珍しくありません。

 

胃は、食べ過ぎや甘いものの摂りすぎ、ストレスなどで疲労します。

すると横隔膜が硬くなり、心臓の膜も下に引っ張られます。

放置すると左の腎臓も下垂し、腰椎や股関節周りの筋肉を緊張させます。

腰痛と関係のあるといわれている大腰筋もこれに含まれます。

 

もし、胃の不調に気がついて早めにケアができていたとしたら、

腰痛は防げたかもしれない、、、と思いませんか?

体のちょっとした変化に気づけることは、あなたの体を守ることにつながり、大病を未然に防ぐことができるかもしれません。

腰痛でお悩みの方も、今思うとなにか体からのサインがありませんでしたか?

 

駒込SUN式腰痛改善メソッドでは、腰痛そのものだけではなく、腰痛が起こりやすい状態になってしまった根本の原因まで改善していきます。

もしかしたらその腰痛は、内臓に原因があるかもしれませんね。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。