070-6477-3538

ブログ

2018/03/13(火)

腰痛に腰痛治療しますか?

カテゴリー:NEWS☆

 

なぜ腰痛になったのか考えたことありますか?

こんにちは。

駒込整体サロンSUNです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱間狭窄症などで腰痛を経験されたことがある方へ。

とにかく腰痛や痺れを治したい!!と思いますよね?

そして、色々な治療院よ整体院で腰痛に対する治をされてきたかと思います。

しかし、なかなか改善しない、翌日には元に戻ってしまったりしませんでしたか?

その理由の1つに、腰痛は体の不調を教えてくれる1つのサインという考え方があります。

わたし達人間が生きているのは、体が本来持った能力があるからです。

例えば、食べ物をエネルギーに変える消化力や、酸素を全身に送る循環力など。

これらが正常に働かないと、体は生命の危険信号を様々な形でわたし達に送ります。

その1つが腰痛だったり、肩こりだったりするのです。

では今、腰痛だからと腰痛に対して治療して良くなるイメージがもてますか?

少し違和感を感じませんか?

大切なことは、体の本来の働きや能力が乱れているということです。

だから腰痛になったのです。

治療に必要なのは、腰痛というサインを出さざるを得なかった「体」そのものの働きを整えることです。

体が整ってくると、サインを出す必要がなくなるので腰痛は自然と消えていきます。

この体を整えるときに必要なのが内臓や頭蓋骨の歪みなのです。

駒込SUN式腰痛改善メソッドでは、筋肉や関節の調整のみならず、内臓や頭蓋骨の歪みまでトータルにあなたの体を整え、治癒力を最大限に引き出すことで、腰痛や脚のしびれなどを改善していきます。また、継続して体を整えていくことで、再発しにくい体へと体質改善していくことを目指せます!

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。