070-6477-3538

ブログ

2018/03/14(水)

腰痛を最短で治すには

カテゴリー:NEWS☆

 

根本原因が何かご存知ですか??

こんにちは。

駒込の整体サロンSUNです。

ブログにお越しくくださりありがとうございます。

腰痛にお悩みの方は、一刻も早く痛みから解放されたいと思ったことありませんか??

腰痛で、スムーズに歩けなかったり、デスクワークで座っているのがつらかったり、日常生活で制限されることも多いと思います。

そんなとき、多くの方はこの腰痛を何とかしたいと思うはずです。

ですが腰痛を改善するには、腰痛になった体の環境を変えなければ結局また腰痛になります。一生、腰痛に悩まされることになるかもしれません。

筋肉骨格を整えるだけでなく、内臓や頭蓋骨の歪みを整えていくことは一見遠回りのようで、実は最短の腰痛改善です。

内臓や頭蓋骨の歪みによって、内臓が本来の働きができなくなり、体内毒素が溜まりさまざまな不調が出ます。

ぎっくり腰やヘルニアなどの腰痛もその1つです。

内臓や頭蓋骨の歪みをとって、本来の働きを取り戻すこと、これが最短の腰痛改善であり、体質改善です。

長年の腰痛にお悩みの方は、

ぜひ駒込SUN式メソッドを体験してみてください。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。