070-6477-3538

ブログ

2018/03/16(金)

腸内毒素で腰痛に?

カテゴリー:NEWS☆

 

股関節や腰椎の動きにも腸内毒素が関係してます

こんにちは。

駒込整体サロンSUNです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

腰痛と聞いて内臓疲労にピンとくる方は少ないと思います。

私たちは、主に食べ物からエネルギーの源を摂取しています。

そのためには、食べた物をきちんと消化して吸収したり、不要な成分を分解して解毒できることが前提となります。

これらがうまくいかないと、腸内に毒素が溜まります。

すると血液はドロドロ、腸が硬くなり、大腰筋や脊柱起立筋などの背筋群、腹筋などと硬くなり、腰椎を硬くさせたり、股関節を硬くさせたり、もしくはぐらぐらの状態にさせたりします。

その結果、腰痛や股関節痛などにつながることも多々あります。

腰痛改善のためには、体に毒素をためないようにしっかり消化吸収できる力、解毒する力、毒素を外にだす排泄する力などを正常に戻す必要があります。

そのために、内臓の調整が必要になります。

ぎっくり腰も、ヘルニアも、脊柱間狭窄症も、産前産後腰痛も、原因は人それぞれにあります。

根本原因を見つけて、今度こそスッキリ腰痛から卒業してみませんか??

駒込の整体サロンSUNでお待ちしております。

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。