070-6477-3538

ブログ

2018/03/17(土)

腰痛と生理トラブル

カテゴリー:NEWS☆

 

子宮の歪みで生理痛や腰痛が引き起こされるってご存知ですか?

こんにちは。

駒込の整体サロンSUNです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

さて、女性の方で、毎月もしくは隔月で生理痛にお悩みの方はいませんか?

下腹部痛や腰痛、頭痛まで出方は様々ですが、特に下腹部や腰痛などは子宮の歪みと関係していることが多いです。

食べすぎや添加物、砂糖のとりすぎなど食生活の乱れにより肝臓や胃に負担がかかります。

負担のかかった肝臓や胃は重たくなって下に下がります。

胃や肝臓の下垂により、腎臓や腸を圧迫し、子宮や卵巣も圧迫され歪みが出来上がります。

これにより、子宮や卵巣が常に緊張して痛みが出やすくなってすまうのです。

どうでしょうか??

腰痛だから腰の筋肉や関節の治療。

生理痛だから子宮や卵巣の治療。

それだけでは根本解決まで到達するには足りない気がしてきませんか??

何故、腰が張るのか。

何故、子宮が歪むのか。

その原因を探って改善していくことこそが必要だと思いませんか??

駒込の整体サロンSUNでは、

こうした痛みや不調の根本原因をさぐり、筋膜や骨格だけではなく、内臓や頭蓋骨の歪みまでトータルに介入することで、根本解決を目指します。

腰痛、生理痛、そのほか様々な不調があり、なかなか改善しない方はぜひ1度、駒込の整体サロンSUNへいらしてみてください。

 

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。