070-6477-3538

ブログ

2018/03/19(月)

なぜ季節の変わり目に体調を崩しやすいのか?

カテゴリー:NEWS☆

 

ぎっくり腰も風邪も花粉症も◯◯のサイン

こんにちは。

駒込整体サロンSUNです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

この2週間、温度変化が激しいですね。

だいぶ暖かくなりましたが、その前の寒さからの変化に皆さんの体は順応できていますか?

花粉症、風邪、腰痛、精神面の不安定なども、体が順応出来ていないサインです。

冬の間に冷えをたくわえてしまったり、季節の変わり目の寒暖差で血液循環が乱れ、免疫力が低下したりすることで、上記のような症状が出やすくなります。

ということは、季節の変わり目に何か対策をしても遅いのです。

日頃から、体のメンテナンスをして、体本来の力をキープすることが必要になります。

それが、腰痛やそのほかの病気、季節特有の症状の予防に繋がります。

その方法は、すばり日々のさまざまななストレスによって歪んだ内臓や筋膜、骨格を整えていくことです。

健康になって、人生を思う存分楽しみたいですね!

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。