070-6477-3538

ブログ

2018/03/21(水)

骨盤矯正しても治らない人

カテゴリー:NEWS☆

 

骨盤矯正で体力が奪われるってご存知でしたか??

こんにちは。

駒込整体サロンSUNです。

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

最近は色々なところで「骨盤矯正」という言葉を耳にします。

OX脚や背骨の歪みも骨盤の歪みが影響していることもあります。

では骨盤が歪む原因は何でしょうか?

理由もなく骨盤が勝手に歪むのでしょうか?

当院では、肝臓や腎臓などの疲労により、腸や子宮が歪み骨盤が歪んでいる方が多いです。

これらの臓器を無視して、骨盤の矯正をするということは、体にものすごく負担をかけているのです。

施術後に脱力や痛み、重だるさを感じたことがある方は、まさに体力を奪われた状態と考えていいと思います。

骨盤矯正自体は悪くありませんが、他にもケアが必要ですね!

特に腰痛で、背骨や骨盤をポキポキしたり筋肉をもみもみしたりしても、なかなか改善しない人は、内臓の歪みも考えてみたください。

駒込SUN式メソッドでは、筋肉や骨格だけでなく、内臓の歪みまで改善する独自の整体法です。

腰痛以外の症状の方ももちろん大丈夫です!

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。