070-6477-3538

ブログ

2018/03/24(土)

腰が反れるということは

カテゴリー:NEWS☆

 

こんなにメリットがあるって知っていますか?  

こんにちは。

駒込の整体サロンSUNです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

さて、当院に腰痛で来られる方には必ず腰がどのくらい反れるのかチェックをしています。

このチェックでは色々なことが分かります。

◯股関節の柔軟性

◯背骨の柔軟性

◯内臓の柔軟性

◯神経の柔軟性

◯胸郭の柔軟性

上記以外にもまだありますが、

例えば上に挙げた5つ。

これらの柔軟性がある方が体に良さそうなイメージありませんか?

腰が反れるということは、これらの柔軟性を保てるというのとでもあります。

 

ひとことで腰痛といえど、その原因は人によって様々です。

整体サロンSUNでは、腰痛の原因を筋肉、骨だけでなく内臓まで考えていきます。

原因が特定できたのなら、そこを改善するイメージで運動すると効果的です。

前よりも腰が反れるようになっていれば改善している証拠です。

一緒に腰痛を根本から改善していきませんか?

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。