070-6477-3538

ブログ

2018/07/27(金)

腰痛ー自律神経?

カテゴリー:腰痛

 

こんにちは。

酷暑ですね。

あまりの暑さに体力がかなり奪われてバテていませんか?

そんなときはJR駒込駅すぐにある六義園でマイナスイオン浴をしてみましょう。

さて、駒込駅徒歩1分にある腰痛専門整体院、「整体サロンSUN」に来院されるお客様腰痛といってもその原因はさまざまです。

腰痛、坐骨神経痛の原因は、「腰」にはないかもしれません。

偏食、冷え、人間関係、そういったストレスは、体の機能を狂わせます。

偏食によって汚れた血液が体中をめぐり、体が冷えて、必要以上に体を緊張させたり、

それが続くと、脳からの指令(神経やホルモン)が混乱され誤った指令が出されます。

自律神経の乱れもその1つです。

「体のバランスが崩れているよ!」という体からのサインとして腰痛や坐骨神経痛が出ているのです。

ぎっくり腰も同様です。

どんな痛みや症状であれ、ベースに生活習慣があります。

バランスが崩れた体の機能を最短で改善するには、内臓整体が必要です。

そして、自分のこれまでの生活習慣を1度見つめなおすことも必要です。

 

なかなか治らない腰痛や坐骨神経痛、繰り返すぎっくり腰を改善したい方は、

都内でも珍しい内臓整体を行う「整体サロンSUN」で原因をみつけてみませんか?

↓↓

seitai-sun.com

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。