070-6477-3538

ブログ

2018/08/11(土)

ぎっくり腰の痛みには◯◯

カテゴリー:腰痛

 

暑い日が続いてますね。

本日もブログにお越し頂きありがとうございます。

駒込の整体サロンSUNの平野です。

当院ではぎっくり腰や、腰椎症、腰椎椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症などの腰痛改善に特化した整体をご提供しております。

さて、本日はぎっくり腰のお話です。

ぎっくり腰の痛みは、

息もできないくらい辛い。

トイレに行くのも大変だ。

とよく耳にします。

 

このように、ぎっくり腰で日常生活に支障が出るほどの腰痛が出たら、

それは

「休息」

のサインです。

体が休みを必要としているのです。

本来は、2-3日大人しく寝て入ればぎっくり腰による腰痛は自然に改善してきます。

しかし、それでも改善しないという方は、

休めているつもりでもしっかり休めていない可能性があります。

質の良い睡眠とれてますか?

水分しっかりとっていますか?

消化に負担をかける食事をしていませんか?

生活習慣の乱れは、内臓に負担をかけます。

それにより、ぎっくり腰などの腰痛もなかなか治りにくい状態になってしまいます。

内臓の負担を減らし、適切に機能する環境に整えたら、ぎっくり腰などの腰痛も自然と変わってきますよ。

気になる方、より詳しく知りたいという方は、

ぜひ1度整体サロンSUNの内臓アプローチによる腰痛改善メソッドをご体験ください。

駒込駅から徒歩1分です☆

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り2名

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。