070-6477-3538

ブログ

2018/08/13(月)

腰痛と生理トラブル

カテゴリー:腰痛

 

こんにちは!

駒込の整体サロンSUNの平野です。

本日も腰痛ブログにお越しくださりありがとうございます。

腰痛で来られる女性のお客様の中には、生理痛や、生理不順など女性特有の不調もあわせてもっていらっしゃる方が多いです。

腰痛は、

◯瞬間的に筋肉にものすごい力がくわわり痛みを生じるもの

◯生活習慣などにより、内臓などのストレスからじわじわ起こる慢性的なもの

などさまざまです。

後者の生活習慣による内臓ストレスによる腰痛ですが、

内臓下垂の影響で、腸や子宮、卵巣などが圧迫されて便秘や下痢といった腸のトラブルや、生理トラブルが起こりやすくなります。

長引く腰痛や繰り返す腰痛にお悩みの方、

腰痛だけでなく生理トラブルや腸のトラブルのある方は、

内臓疲労で内臓が下垂している可能性があります。

このようなときには、筋肉や関節の整体だけではなく、内臓の状態を整える施術も必要になります。

駒込駅から徒歩1分の整体サロンSUNでは、内臓の歪みや頭の歪みまでトータルにお客様の体の状態をチェックして根本原因を見つけて改善していきます。

腰痛とともに、体のお悩みも解決してみませんか?

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。