070-6477-3538

ブログ

2018/09/13(木)

坐骨神経痛を何度も繰り返すと要注意

カテゴリー:腰痛

 

こんにちは。

駒込の【慢性腰痛】専門整体サロンSUNの平野です。

本日は坐骨神経痛についてご紹介させていただきます。

坐骨神経痛は、

坐骨神経が何らかの原因により過敏に反応し、その神経にそって痛みやしびれが出ている状態です。

特に注意が必要なのは、

坐骨神経痛がたまに起こり、運動やしばらくすると症状が落ちつく。

期間をあけてまた再発し、その繰り返し。

という方です。

それは、

体のどこかに負担がかかっているよという体からのお知らせです。

症状が出てから治すのではなく、慢性的に坐骨神経が過敏に反応してしまう環境に体のバランスが崩れているので、その時点で負担をとりのぞく必要があります。

どうせ治るだろうと放置していると、

状態が悪化し、失禁などの膀胱直腸障害や、1歩もあるけないという日常生活にさらに支障をきたす状況になる可能性もあります。

ちょっとした体の不調をそのままにせず、『今』からできることをおさえていきましょう。

当院では予防も含めてしっかりサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。