070-6477-3538

ブログ

2018/07/12(木)

冷たいアイスやジュースによる腰痛

カテゴリー:NEWS☆

 

こんにちは。駒込の整体サロンSUNです。

昨日に引き続き暑さに関わるお話をしたいと思います。

暑くなると冷たいジュースや炭酸、そしてアイスが無性に食べたくなりますよね。

ついついもう一つ、もう一杯とゴクゴク飲んでガツガツ食べ過ぎてしまいうと膵臓に負担がかかります。

そうすると膵臓から腸にかけて硬くなり機能低下を起こしてしまいます。

お腹の調子が悪くなるだけでなく、膵臓や腸のストレスを無視し続けると坐骨神経痛、ぎっくり腰、腰痛 になりやすい体になってしまいます。

 

負担をかけない食生活へと改善し、膵臓や腸の位置を戻して、本来の機能を取り戻しましょう!

 

整体サロンSUNの駒込SUN式メソッドは、内臓疲労や内臓、頭蓋骨の歪みを改善し、腰痛や腰痛になりやすい体質そのものを改善させていきます。

 

 

 

 

1日3名まで限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-6477-3538

【受付時間】10時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。